BAILE(バイレ)の新ロゴ – 2014年版

そろそろ、春の足音が聞こえてきそうな雰囲気ですし。気分を一新。

いくつかの思いを込めて、twitterとFacebookページに使用している、BAILE(バイレ)のロゴを新装してみました。

スポンサー リンク


マークの「B」は、Baile Flamencoの「B」であり、Balletの「B」。踊り手さんのつもりです。


下に描いた丸はステージであり、スポット ライトの光を表しています。そして、人とヒトをゆるやかにつなぐ「輪」。


いかがでしょうか。


踊りが好きな女性の皆さんに、「自分らしく」生きるためのお手伝いができればと思っています。そして、この「BAILE(バイレ)」という小さなサイトを通して、地域や立場をこえたおだやかな「和」が広がっていけば幸いです。


BAILE(バイレ)は、ヒトをつなぐ情報サイトです。「貴方らしさ」を応援しています。


どうぞ細く、長くお付き合いくださいませ。


BAILE編集者
poco